top of page

タロットの宇宙、ありがとうございました


9/28(木),29(金)タロットの宇宙 at 東中野ろまらくだ 平日にも関わらず満員御礼。 たくさんのご来場ありがとうございました。

私たちは1日目にSwitch & トリンカファイブでⅩⅤ「悪魔」(photo by 有田帆太) 2日目にKomonソロでⅧ「正義」(photo by 川尻敏晴)を担当させていただきました。

夢のような共演者に、主催MIHOさんの神がかったキャスティング。こんな前代未聞の壮大なイベントに関わることができて、間違いなく今年のハイライトの一つになる出来事です。 今回のトラウマ(笑)を共有したみなさま、本当にありがとうございました。

その他の写真はFacebookページにも載せています。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page