top of page

The Garden Festival(ガーデンフェス)ありがとうございました


10/1(日)The Garden Festival(ガーデンフェス) 去年に続きお声がけいただきまして、昼間の野外ステージで踊ってきました。 今年は晴れてたくさんのお客様も ハッチハッチェルオーケストラ のライヴでは大盛り上がり! 私たちも今年は思いっきり踊らせていただきました。 ありがとうございました。 photo by ダイハードマン 他の写真はfacebookページにもたくさん載せています。 ぜひご覧ください。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page