top of page

Thank you for coming 妄想双子vol.2


NisaaさんFaridaさん主催、妄想双子vol.2に出演させていただきました。 かなり豪華な実力派ダンサーばかりで、どの出演者を見ても感動しっぱなし。 みなさま、踊りに対する追求心がすごかったです。 今回、AJ(a.k.a.AYUMIさんとJUNKOさん)、Switchさん以外は初めてご一緒させていただく方ばかりで、お客様も初めてご覧になったという方が多かったかもしれません。 私たちはジャンルがなかなか難しいDUOではありますが、呼んでくださったNisaaさんFaridaさんお二人には感謝です。

最近のトリンカファイブにしては、比較的短い演目を2つ踊りました。 女子力の高いイベントでしたので、やんちゃモードは八割ほど?にして、少しは綺麗めでいったつもりなんですけど。。。 とにかく、超満員のお客様で熱量も高く、照明も綺麗で、踊っていてとても気持ちよかったです。

お越しになったお客様、出演者、スタッフの皆様、アルハムブラの皆様、そしてNisaaさんFaridaさん、ありがとうございました。

その他楽屋風景などのオフショットをトリンカファイブのfacebookページにアップしましたので、そちらもぜひご覧ください。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page