top of page

Thank you for coming,トリアマナイト


先日はトリンカ&アマーヤNightにお越しいただきありがとうございました。 平日にも関わらず、たくさんのお客様にお会いでき、更にノリも良く、踊っててかなりテンションが上がりました! 念願のAmayaさんとのコラボが実現できて本当に良かった。 最強DJ陣のセレクトも素晴らしかったー。 この日は、ご活躍中のみんな大好きなダンサーやミュージシャンが遊びに来てくれていたのもすごいけど、深夜にフランスのジプシーブラスバンド、LA CARAVANE PASSEのメンバーが遊びに来るという奇跡も起こりました! トリンカファイブ、次のミラクルは4/1(土)エイプリルフールに代官山晴れたら空に豆まいてで起こしたいと思っています。 http://mameromantic.com/?p=51134 お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page